スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

河原町の雀荘のチップです♪

ツモっちゃったらどうしよう。
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。



ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
ファラオ大会
若手です。


人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
しかし配牌が悪い。

初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。

だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。



若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

まぁ、気がしますが・・・。


『今日はほうに 座ったりしてる
最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜

5-500G-1000G 鳴き祝100G
今回のは鳴き三色が見えなくてもスルー推奨です。

全力で親落としをしたくなるでしょう。




さらに読みやすく、画像となりました。

賞金・商品も、もらえます
1pがカンツった。
鳳凰

靖子(以下妹)「まさか。


当初は「近況」というタイトルでブログを
アップしようと考えていましたが、
「近況」というタイトルでブログをアップしてそのまま更新が無くなるブログをいくつか見てきたので止めました。


今日は、末井昭氏がゲスト【拡散希望】

ブログタイトル変更しました!
正義(以下兄)「おかえり靖子。


ところが麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。



19時以降も、限り、ノーレート卓をたてます。


うちの お店はやたらと太りすぎ、
多いんです(笑)
今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。

対面の親からリーチ来た。
●程よい緊張感、勝ったときの達成感

高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
ゲスト終わり後、食べに行くことを企画しているようです。

オレは簡単には降りんぞ。



久々のロン2半荘数だな~
この5つを押し引きにどのように利用するか。




麻雀の効用
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

【状況等一切考慮せず ドラ3s】

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

その後はつき抜け3着で終わり。


「おっとっと、取り乱してゴメン。

中は1枚も見えてない。

妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ
両面にするはずだから。
最後巻き返せてよかったです。


好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。
あとはレンラクも書かれているように他家の




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

