スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘のチップのお知らせ弐

南は2枚切れ。
北家 3900点
妹「いや、変態プレイにクソもないですよ。



もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」

この時間にこの渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
今の気持ちはさておき・・・
野球はツーアウトから。



簡単に言えば、取れば素点にプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


トップが保障されているわけではない。
ちなみにダイハード4.
② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
兄存在だと思うよ」
考察は続きを読む☆
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
この配牌が
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。


こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが


似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。

「自分の切った牌は鳴かれても得」
『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

13時開始です。


明日から3日間、私は、京都に帰省します。

いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。


仕掛けだとこういう打ち方が 良かったのかな」

麻雀お役立ちツールサイト集
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



なんと憧れてた十四代が入ってた。
妹「完全に見落としてました……」
3位で、SONYPSP。



激しい鳴きが入る中テンパイ。


ツイッターでASAPINが行ってきた」ってつぶやいてるけど、
連盟道場なのかな?分かんないけど、
打ってみたいし。

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~

0%)TOTAL-63

特にドラの東は切りにくいけど、進めばそのうち東は
切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」

先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう

1.
来店日は、13日(日)。
お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。


巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

ちょっとやる気なくしました。



ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
楽しみにしていただけに残念・・・
会った事はありませんが、女子が
チェルりん、幹事ありがとうございました♪

場況はほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

