スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘での場代についてⅱ

・参加は、事前エントリー
GWに 突入したという

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

というわけで、上記の牌を引いたらテンパイですからね。
見逃しの価値は2
兄「はぁ、了解。



配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

京都は雀荘が一杯

損益分岐点はちょっと上がった。

上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。


死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。


みんなで記念撮影。
3900円 → 0円 のチャンス!

そこで天秤にかけて手を進めていきます。

お客様も多々みられます。



ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球

私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。




?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
結果は、4 → 1 → 4

芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで


どうします?
高さもやはり狭いと使いにくいので


こういうことね♪
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
これからは何切る
5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」

麻雀プロ団体


本日も、お願いしますm(__)m
数日後に公開します。

※ プロも認める何切る問題集があります

対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

3

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
今、出来る事
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・

ちくき氏は、なく強者です。


あああぁぁぁぁ
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

気持ちはわかる。



豪ドル円は簡単すぎる。


1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
鉄板リーチ!!
とある信頼できる方から言われたことも大きいです。


そんなもん母親しかいませんよ…
v(。・ω・。)ィェィ♪
わかってたこの収支感に意識が向けられます。


うちはいえば 一貫性が 無いな
今週末の4月27日(土)には、ダブルリーチ佐伯プロと同期の
南なみプロが来店します。

そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。
この1週間でR100と800ptが溶けました。
【立体何切る】プロのブログは、以下。

・同業者は不可

妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw
切ってくれる可能性が通常より高い。
兄「ん?おー、ほんとだ。


●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

よかったらご意見お聞かせ下さい。

運じゃないと勝てない。
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

安定の親被りスタート。

ヌルいですな~w
いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
75%から3.
何日か前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。

おわかりいただけただろうか。



ぞんざいな 応対になってしまった。


本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
ブロガーとしてはダメダメですけど。


シャンポン先埋まりは同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるから一番打点とスピードのバランスがいいと思う」

何切る問題があるのも嬉しいところです。


【代表的な雀士】 ※以後敬称略
なかなか 温泉に行く 暇もお金もないんですが ここなら 大丈夫
ましてや、リーチ一発で
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。



と言われたからです。

いただき、牌姿も記載することにいたしました。


新年あけましておめでとうございます


トップ目の下家が發ポン。


麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

