スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘での勝ちパターンです。3

麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の
闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。


でもだから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

いやいやいやいやwwwwwwwww
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。



メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
サクッとあがれるでしょうか。


流し満貫
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
大賞はダブリーのかわし方でした。
手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね
この点棒状況で降りるとかないでしょう。


雀荘の魔術師プロID一覧
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。
妹「統計的には巡目の字牌なしシャンポンリーチは
和了り率5割の放銃率2割ちょいです。
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
明日23日(土)10時~15時30分に、
ところで、最近、雀荘の魔術師でニックネームを全角にする方法を
知り(コピペ)
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


僕は思った。

しかしその意見には 大賛成ですね

話し好きなのか メンバー達に色々新しいサイトを紹介しています。
そこで考えた。



赤入りルールの戦略について書かれている本は

でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」

5位 HN様 236P
今のポジが整理されたら見直したい。

京都 雀荘


雀荘戦・若葉、東風。


あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

プラスもマイナスも何もない。




鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

また、昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。
兄「……靖子ってツッコミどころが
多すぎる九段だよな」
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。


①ピン・・・

連続5戦東南
)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?

16100点持ちのラス目、ドラは二萬。


は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。

烏丸の雀荘での礼儀に関して(2)



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

