スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市の雀荘のゲーム代に関しての解説。ⅲ

1-4筒1点読みで攻める。


下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他に待ちが良形になる点も大きいです」
巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。


雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。
もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
そして4s切られた。



(肩車中)
3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。


10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)

東風戦
ツモられてもノーテンでも死ぬので

さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。


1.なって、演出もパワーアップ

それが人間なんですね。

この1索で「ロン!トイトイ役牌で7,700は
8,000!」も普通にありえますし。

でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。
「そうだね、、、、その方に いかないように してますね
以前見た ”善徳女王” でも存在感たっぷりの
悪役が似合ってましたよ
作品の中には 勿論ですが中にもなかなか 良いフレーズが 出てきます
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索
以前から、協会には、注目しています。


6年生が見えてきたそうです。


ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。


あとロン2グルっぽに、新メンバー「ひろ」が入りました音譜
・感想文を半荘数にしていただける方
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。

まず、この調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。



妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。



兄子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
5%へとまた下がりました。



いや~ここまで長かった。

まいうー
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。



今度こそ波に乗れるでしょうか。
南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
決してチャオ寸だからではありません。



9p出た。

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもって不要な考えだ」
せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
ありテンパイ。


ここから鳴くのは赤牌だけですかね。


京都で麻雀を楽しもう



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

