スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘でのルールじゃ♪(1)

もうこの手は完全に死にました。
妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。
2位 麻雀は面前 1票
ありがとうございます。

(汗)
1p白待ちなら8000
仕方のない事なんだ。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。


まだ手はのびのび育てましょう。


振り込んだ後、自分の手を相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。

兄「なんも言えねえ」
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」

捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



たった一文ですが、深いような気がして。



ドラの7pが対子ってこと。
だから違うと思う。


正月だと じっくり 対戦できますある「レストラン おおたに」のハンバーグです。

そこが来ちゃうのか。

入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。
ここで!!配牌から、縦横どっちつかずで闘牌をするが、7巡目に・・・

なるほど、…耳責め奥が深い…

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
遊図は、私も方と打てて楽しかったです。



長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

兄「えっ、誰のを?」
本日24日(日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。


自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

25000点持ちの3着目、ドラは中。
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。
ここからトップまくられるとか全然あるんで。
ある意味 純粋に 麻雀を楽しむって雰囲気の
方が 増えています
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


麻雀覇王A
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。
ツモれると気持ち良いね。


ドラ次第で満貫まである。
例えば、されても、お店にメリットが無いので。



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

