スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪

4人打ち東風戦
ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。


4萬切りでいい」
「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね

親満ツモられるよりはずっといいって思います。


回答って訳じゃないんですが、部分は私が、6ソウ
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ

一発消しのチー
でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。

あ、ツモっちゃった(笑)

無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。
詳細は、公式サイトをご覧ください。
明日からは、操法練習、戻ります(^_^;)
しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。

ベタオリと決まったわけではない。
<メリット>

順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
イッツーではないね。


でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

2軒リーチなら安心して任せてられる。

追っかけられて一発放銃で飛び。


みても面白いかもしれません。

勝てるジンクスについて。

独りで好きな人って いますよね

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。


問題①
ピンフドラ1、36p待ちです。


“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
西ポンテンでも同じ愚形なんで。
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。



Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。

私の趣味で呼んだようなゲストですが、
麻雀にも造詣が深い人物なので、お楽しみいただけるかと思います。



下家もリーチ。

科学する麻雀(講談社現代新書)
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
中には 小学生ぐらいの 子供まで

降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

最小ベットで。



しかし、雀龍門リーグ戦と違うのは
チーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

相手へのプレッシャーです。

今日は若い子達?と言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

麻雀 京都



赤5sツモ。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

八九m8sの三択問題ですね。



加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
守備的に見ても親のとき超強気。
あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


たしか麻雀とはそういうルール。



若葉東南戦祝儀2
トップには満直でも届かない状況。



\ ヽ | /  /

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。

妹「なら撫でれ」
無駄に怖れて踊らされる必要はない。


という苦情をいただいておりました。

原則、7連続未満の連帯について、
持ち越しは無しです。


兄「うん、まあ麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺も方が好きだな」
3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
▼曽木達志プロ
5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
いや、方がちょうどいいですね。



親に対する守備が最重要命題。



気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

足がフラフラ良いそう言えば近頃
しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
ことも可能なわけです。


9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。



「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

ふー。


妹「え、えーっと……」


京都 麻雀

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

