
| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の負け方です参

東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

イーシャンテンだけど、張ったら6m切っていいのか・・・
強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。



という感じで、戦術を、解説しています。



人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。



2,900点リーチなんて絶対にしない。
他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。

リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

来店時間は、16~24時を予定しています。


かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。


(●´ω`●)ニヤニヤ

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
明日28日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。



リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
これが下家か対面からなら多分あがる。


店内模様替え
会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

特に目立った動きしてないけど
考えたら無いし事も まず無いな

実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。

0~22.
一発回避!

1s5sツモったら殺す。

ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。
それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。



加入者急増中!無料ネット麻雀
七対子(チートイツ) という役があります
8先切りの時、カン6はない。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月24日(日)となります。


そうしたらnameの部分に適当な名前やニックネームを 入れて

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。

「私は麻雀を覚えたての ご婦人と 面白い対戦をしました。


安易にリーチは打てないなと感じました。
まさか緑一色!?・・・あるな。


まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は赤の5を切って安牌の
北を抱えておかないの?」
ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

若い方のメンバーが 見逃したのは
覚えたての お客だったらしい。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

