
| BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の負けパターンを解説2

第2章 これぞ敵手推理の基本
遅くなりまして申し訳ありません。

そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。


2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
結果は、大盛況。

京都の雀荘巡り


6月のノーレートフリーは6月の2回目の木曜日である6月13日(木)となります。


チートイのリャンシャンテン。



最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
乗せちゃいましたm(__)m
昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリーの
親睦会がありました。
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。



烏丸のフリー雀荘での場代じゃよ。Ⅲ



ロン京都は雀荘が一杯
2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
まあじゃん2012、投票スタート!

1日4回ですよ・・・??
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
通常モード
大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
まあ、ことは可能みたいだけどね。

京都市の雀荘の戦略について



麻雀は他店に比べると雀力もルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。

紅孔雀
194戦、長かった。


王冠2ぶっちsランキング第5位

兄感じでは、切りそうなもんだが」
84一番楽しかったメンツは誰ですか?

・ゲスト来店日は、不可
8巡目位
リーグ戦終わり後、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

