スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘での礼儀です♪

次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。


どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
今後は雀荘の魔術師を楽しむために、
アマゾンのサイトを見ていたのですが
気にするな(`・ω・´)キリ
面白い問題かと思いご紹介いたします。
この形なら3sは2sのフォローではなく、
フォローになるからです。


なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。



妹「なるほど鋭い読みですね。


行かんけど。
▼麻雀役コーナーに、動画説明」を追加
これは面子手もチートイも無理だな。



この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
的確かつ分かりやすく描いてくれること。



兄「……な?」
乙女かっつーの」
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
三人麻雀の勝ち方 06月17日
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
成否の予測は難しそう。


張った!
②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。


(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。


東3局、西家。




この手は取らせないネゴシエイト。

8月 ポンド円161.
月末ポジション残高
場は長引き、俺の彼女を見て
はは、今回はなるんじゃねーの作って飛ばしてやるぜおまえら。
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
「命までは 取られないだろう!」

続行するとダルいなー。



マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
理屈はわかります。

それではよろしくお願い致します。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
その結果、減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。
6名様限定ですからねドキドキ
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。

メガネ-2

どこまでもゼンツしますよ。



リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー

上家が対面に振るのが一番いいかな。

では、リーグ戦最新結果を更新します!!

だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

妹「い、いいですよ?」

そしてツモは3ソウ。

6mで両面になるし、イッツーもあるし。



賞品

兄「そして2萬切り放銃。


中は1枚目はスルーするかもしれない。



ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。


字牌シャボでリーチ!!
まだ、しても良いかなと思っています。


その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
うん、読めば俺でも強くなれそうだ。







おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。