
| BACK TO TOP |

河原町のフリー雀荘の礼儀のお知らせ

攻めないと加点する事はないんですよ。


第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

23好きな牌を教えてください?
「われポン」熱が再燃。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。



第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。


妹「あ、赤が2枚ありますから、16名くらいの
ゲーム大会なら開催可能です。
ご意見いただけると、ありがたいです。


毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。
妹「気のせいです」

その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

(※ポイント受取は6時までなのでご注意ください。


1位 KB様 0.639
オリる時は、ことだけ考えろ!!

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。


そこで自分たち メンバーの礼儀として綺麗な手に 気をつけます

皆も是非この手はどうでしょう。



この放銃が致命的となりラス。



翻牌やホンイツも同様です。




(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
コスト面でも、女流プロよりお得です。


親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

【開局 西家 原点】

麻雀牌は使うと安いの使えないよね

ですが フリー雀荘では多いです。


東4局、北家。

6連ラス・・・・
發の所在が分からないんでダマ。




配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。


兄「それにしたって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。
フォームが崩れたというか。

菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

