
| BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘での来店時間に関しての解説。③

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。
(山田様なら、YM様)
ラス目のリーチですしね。

結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
しかし、今はだいたい9pを切っています。
5,800点ならリーチで満貫確定の
可能性が残る5p切りが正解。



順位戦

未知数なだけに。

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが


新規にポジションを取るタイミングだが

眩しいほどに真っ赤な手牌です。


また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。


僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
高目ロンメラメラ
最後に、フリのブログに貼ってあった高宮まりプロ。

まだまだ、ありますので、圏外の方も狙ってください。



ただ どうしてもお客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。


兄「わかるか!」
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。
ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。

下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。
Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。
本当に 有難うございます!
皆、狙ってくださいハート
打点も面前でツモ上がり 裏ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
これ迷いませんか?


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

