スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘の営業時間だ!Ⅰ

数日以内に、ボッコ君、私、バイトのT君の
切る牌ならびに鳴く牌も考えてみてください。



ということを教えていただきました。
久しぶりの一発掴ませ放銃。

京都で麻雀をしよう

京都の雀荘で遊ぼう



11月4日(日)は、NISHI氏。



当然勝負ですね。



3回戦目3着で残ったようだ。


超攻撃麻雀ヒサトノート
繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります
オレが切らなければ
対々和

雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。


東2局、西家。

うん、平凡な成績(´・ω・`)

みんなで応援いたしましょう☆
アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!

以前、ブログで告知しました。
53%

8pが通った。
目に見えて失敗した場面ひらめき電球
妹「ちょっ、この発想はほぼありませんでした。


本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

京都の雀荘巡り



パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。
それともスッタンなんて、いつでも聞いてくださいって 言いますね
お店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
断公(たんやお) のみの千点のてでした。
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。





京都の雀荘の祝儀

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
さよなら さよなら 思い出になれ

振ったら嫌な事もあって、初めから打撃戦。


とにかく 叱るよりも褒めてなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。


小次郎に戦いを挑んで下さい。


■日本雀友会情報

1p来い!
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。
よーし、これで大体勝ちかな~
この4pも別にタテ受けしても出来るだけなんで要らないですね。


そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
話を 言ってたのを 思い出したんです。



来店日は、13日(日)。
メンバーの休日
登録はこちら↑
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
今までにない何かものすごい勢いを。


どっちも変わらないかもしれない。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

