
| BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘でのマナーだ!14

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。
明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。


それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。


あがってくれれば2位で終われる。



『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。



フロア : 東南戦イベントフロア

全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。


7pが連続で切られる。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



休養?
神配牌より鬼ヅモください。

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。

しかし、あるので判断は難しい。
この南にラグがかかる。
スッタン、ツモだよメラメラ
瞬発力も 重要な 要素でしょうね
早くテンパれ!
前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
開催されるとの事。




でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。

対面の親からリーチ来た。



(>□<)
リンシャンでツモれ!
問題はどう攻めるか・・・
なので2m切りでテンパイ取らず。
3月14日(木)は、ノーレートでの
営業自体、見直さざるを得ません。



オーラス、2本場、西家。



まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。
“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
条件をしばる理由は、減らすためです。


色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
次いで12種40枚。


MACDはしてたけど今はほとんど見てない。




我らがエース。

第27話-鳳南に降り立ったJK-

段位も気がするけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。


妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

」と追っかけた。
フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間やめるか、煙草をやめるか?
問題②
私は打ってマイナスでした。


3p22456s3566789m ツモ4m
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします
兄「ああ。



嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。


対リーチの危険度まで数値化☆

羨ましいw
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。


6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

配牌7種。


面子落とししちゃうか。

2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

最近僕は「死に面子掴ませ読み」を極めつつある。

そのうえ、来店して卓に座って


京都の雀荘 ルール


京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

