スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂都の雀荘での勝ちパターンにて27

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

兄「そうか。

104
一番広く1s切り。

というかむしろ忘れたかった」
要項はこちら↓↓
私の感触だとピン以上だと、店が多く0.5だと、若干、
ポン優先の店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。


2人1組で同卓して打つトーナメント
ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。



これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))

あって 付き合いが 無くなるんだろうが

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。



そんなあなたはこちら↓
本日27日ゲスト終わり後、食べに行く予定です。
雀荘の魔術師系ゲストです。

+42

遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
開催されます。



って言われたんですが。
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
普通より もっと 調子が良くなってましたね
観戦していただけると気合が入ります!

そこから出ちゃったか。


同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


これでどうでしょうか。



やればできちゃうんだよなあ・・・
究極の選択
正解だったようだな。


上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。



当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

握手をしたい。
1年

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

抜いてる北も裏ドラ対象です。

現在でも含めて、80問以上の問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。


でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
これでいいんです。


特に状況は考慮せず、何を切りますか?
Advertisement
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
佐々木寿人
いなけりゃ、自分が場合、考えができるわけだ。


「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。


強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!

一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
夢はでっかく・・・

足止めリーチして裏どら 暗刻だって
槓振り率50%達成




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

