
| BACK TO TOP |

三条の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅳ

7麻雀をどうやって覚えましたか?
)。

もちろん、従来通り、こともOKです。

どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
来店時間は、13~21時です。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


考察は追記リンクにございます。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

若い人は、傾向があります。


兄「事実なだけに言い返せねえ……」
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね

麻雀役コーナーに、動画説明」を追加
来店時間は、15~21時までの予定です。
対面5p切り。


いつまで経っても1級のままだー(泣)。



月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。



2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)

4着が居れば3着で 済む
本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。


『今日は つもれないなぁ!』

さすがにペ○ン師は好きにはなれません。


レーティング : 1571

にもお読みいただいてます。

後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

自分の手は7pの愚形。


1sが重なって刻のイーシャンテンに。
当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。
1~2回戦の予選が無料。

・麻雀の予想は難しい。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

