スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の場代を解説

順位も大事だけど時間をかけたくない。


兄「めめめ滅相もございません。
兄「あー……確かにそうかもな。


妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
また、本日は、協会の水口美香プロが来店予定です。



リーチして下家は切ってテンパイ。


ノーテンリーチ
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球

29盲牌ってしますか?
東風戦では染め手が非常に強いです。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
40符1ハンで700点オール。


上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。



グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名様に進呈いたします。

第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

■発生は声で(超ですよ^^;)


妹「やっぱ次からは即リーします」
ありがとうございました!!
セット料金無料で、麻雀ができる。


5m引いて自然な形で
ジーニアス・コンピュータがこんな甘い打牌を逃すわけがない。

ケイテンを取る必要もないので、面前で
張れば三暗刻の満貫以上は見えます。


営業中は出入りも忘れがちに なったりします

2着こそがオレの本道。


と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

9pは親の現物なので持っておきたい。

今日は、最終回ですひらめき電球

お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
「フリー代走」

下家に後悔させてやると決意!
そんな若南2の一場面。

今こそ師匠を越えて巣立つときだ」

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
連続5戦東南は来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。



ここからどうやって攻めるか。


麻雀デート?
個人的にはオーラスで全員が競っていて、
拾いに行くならありだと思いますが、
東1のこの状況ならそれはないと思うんです。

本日は、夢(子供会員)が出勤します。

」と言ってます。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


ですが フリー雀荘では基本的に聴牌してから槓をする。


理解したことを、どうしようとか思ってたのですが

その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

2戦目、小林剛pと対戦!!

西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。

心からおめでとうと言いたいです。
ロン2グルっぽ代表希望者は書き込むか、コメ・メール下さい!
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。

放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで


麻雀と妹は素直が一番です。

この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
最初は3回目は上東。
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。



終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、無理なところからは決して押してきません。



東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?
上家鳴かせろ(さかい)氏です。



既に、かなりの繁盛店と聞いていました。


7700振ったらラスってたじゃないか!
3%しかあがってない俺が・・・
今回で6回目ですかね、この企画は。


ゆったり、のんびり。
東家一筒西一萬南八萬

この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。


ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。


六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
★ ランキングから貴方にぴったりの
麻雀サイトが見つかります
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

地上波でも放送して欲しいものです。


そろそろ47sとかこぼれる頃だから。
何かの参考になれば良いのですが・・・
ではでは。


むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

タイトルにあるように、戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。


チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

マツコDXのキスを・・・
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。




京都市のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ


京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

