スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘での来店時間です4

もっと早く、知りたかった。


RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。
31日 彼女の実家で見に行った。


僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。


5~6人の具体名があったので、かけた次第です。

降りですかね。

2.日時・・・6月18日(金)21:30~

・登場プロ:朝武雅晴プロ
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
配牌イーシャンテン。


とても久しぶりの何待ち問題です。




いままでどのお客も 最初は すべて 一見です。


前回は350戦ぐらいかかったらしいです。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
又しばらく 間をおいて日などはちょっと 無理して でかけて涼しいカフェで
ティタイムなんてのが 良いですね

wwwwコンボでた。



いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。


ラス目が浮上してくるっていう面では。
俺はクラスの友達と一緒に昼食を食べた。


リスクジャンキーすぎる」
【重要?】「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」 三回目のリニューアル
麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
今のところこの本だけですし、かなりお勧めですよ!
以下は、途中経過です。
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をしてムラムラした。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。



挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。



北が2枚ある。


ラス率は打ち手はRが増えやすい。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

