スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条大宮の雀荘の場代に関して

さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。



大盛況でした。


四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
何時間ぶりかにお兄ちゃんの色に染め上げられてしまったんですけども」
笑顔でそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな

13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、無料というサービスです。




微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。
あなたはピンフのみをリーチする?

でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな
相変わらず酷い展開。



片方のリャンカンが埋まって、この形。

通り名が変わる場合もあるらしい。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。


下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。


チーム対抗戦メンバー募集してます。

今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。


禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

1月13日(日)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。


極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。


ダマテン
ちなみにトップは60,000点オーバーのトップですキラキラなのになんで▲102もいったかってはてなマーク
ずいぶんタイトルの本だな。



実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。


12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。


個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
ロンでなくポンでもきつい。

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が下がり放銃のせいで3着でした。


たとえば 満貫を 和了ったとします
正義(以下兄)「おい、捨て牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

