スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今出川の雀荘のチップの解説。26

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

兄「2度もトイツを落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
どう動きますか?開局で子とします。
妹「でしょうね」
理由は次の日が休みだからなんだけど」
私は、ことが多いです。

A方もOKとしています。

現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。



普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。


一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。
字牌が 多ければ彼女以外はポンもチーも 無しという ハンデ戦
途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
【東三局 南家 1巡目】
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


迷う受けなら寄せて見よう!

これは対戦していてもわかります。


みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
やはりこんなゴリ押しキャラになってんだよ」

プロと対決したい方はこちら↓

食事をするにしてもあちこちのブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。


87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?

誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。
もう回線切っちゃうか?

よそはよそ、うちはうち」
おもしれーから。
次回最終回です。


ここは4ソウでしょうに・・・
まあ、方もいるのですが。
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
本日は、茅森早香プロが来店です。


で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。

それよりは孤立中くっつきを逃す方が痛いと思います。

妹「西園寺システムNo.
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

チートイと面子手の分岐点
0)D:らいちょう(-26.
麻雀は性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。
ゲストについての考え方 収益についての考え方
ファーストワン仙台

RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

