スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑

京都出張 ~fin~
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが


京都出身の麻雀プロです。
では赤入り戦術・祝儀を考えた打法についても詳しく解説いたします。


京都の麻雀必勝法!

オーラスも危なげなく勝利しました。
本当に ありがたい事で・・。

麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
その方が強いと思ってますから。



僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
会員数1500万人突破!

この週末は、おかげで大盛況でした。



京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。
若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
麻雀で勝率を上げるためには、勝負所を見極め、
バチか勝負に出ることも必要になってきます。
押してもリターンは素点だけとなります。


かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


但し、先着●組限定」
良くパチンコや スロットなど好きな人達が

先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。
テンパっちゃったよ。


幡井梨花プロは、よると、来春、留学を計画しているようです。


今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

まだ戦える。


何 書いてるんですか?
( ̄_ ̄i)ん~
渋川難波の新刊が以下。



おかげ様で、満卓の大盛況でした。



エレベーターの 影に隠れてみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

イーペーコーあるけど決めにいこう。

赤5ソウ
(敬称略)
兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。



京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

