
| BACK TO TOP |

今出川のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪ⅴ

なんとしても2位通過。

1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
来て、(25時前)まで、麻雀をする。


四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ

躊躇なく西落とします。



その返答の中に、「三鷹は遠い。
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!

1FにチームNO1のスラッガー。


そのせいか 個人的ですが方がメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
75%から3.

雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。


王牌というリスクは常にあるけど。



妹「ちょっとボーッとしてて……」
水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。



一発回避!

聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。

・雀狂フォーラム
シャボでも良いね。
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw

妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。


六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
⑤ピンツモで頭を抱える叫び

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」

明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。
いきなり卓に入れてもらいました。

新年あけましておめでとうございます。
(ゴミ屑レベルw)
親リーが入っています。
2011年度新規会員様にはさらに!!

これは使えるケースじゃないでしょうか。


トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。
(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

兄わかるけど、想定しないのはダメだろ。


愛の告白じゃねえのかよと。


炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
兄「自称な」
5s来ると面白いんだけど。
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
異論は認めません。

結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす

受注生産だからね。
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
そういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。



六索引いた。


親だと、つい強気になってしまう。


次局、味方からリーチ。


ズルいリーチ

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

小倉孝(ウィキペディア)
何年かしたらHDDは買うだろうし。

ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、雀荘で麻雀を 紹介したのは


長岡天神駅の雀荘でのチップです。(5)





おすすめ記事




| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/23(日) 08:59:32 | ケノーベル エージェント

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

