
| BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘の場代にて

が忘れられません。



打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。
兄「何その微妙な呪い」
「ハンデ戦」というものを企画しています。


今年一番!
兄「今更そのネタかよ!」
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
徳の高い麻雀を打つ。



これなら安くても戦えるかな?
2.なぜ、それが捨てられたのか。

これは単騎待ちです。


兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。



と3日連続、魔術師系のゲストでした。

麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。


ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。
それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
最高位戦DVD
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
寂しい思いをさせたなと思っています。


子供も すべて 立派に 育て上げた。



①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。


宮田プロは、19時までいらっしゃいます。
堀内氏は鉄スルーだといいます。



:☆
1戦目は幸先良くトップ。


南2、西家。



☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。



言われてますが摩擦が 一番だと 言う説もあり
妹「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。

よろしくお願いします!
リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。


15-14-19-11 平順2.
すごくいいメガネの先輩
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

合言葉にて、方が現れ始めました。


精神衛生には大好きな人間が 集まりますね




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

