
| BACK TO TOP |

三条の雀荘の勝ちパターンだ。(5)

全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
「真剣勝負」というのを感じました。

そこで、カレーライスは、10月8日(月。
音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。


おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。
ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

麻雀屋では話さないのが マナーになってる
まずは第一弾です!
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)

以下のリンクを参照ください。


年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね

そう、いつもより酷い。

現物の1p。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。




ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

ひとつを 突き詰める人も居る
どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。


学びました。


京都 雀荘

切るわけねーし。


以前、何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
愚形フォローは外さないという原則があったからです。


お店側が、もっとやる気だそうよw
妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とかすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
被疑者とはことをいう。
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。

荒正義プロのブログから。


マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。



オカルトシステム発動!

勝負は最後まで・・・
西九筒二萬白九索東
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。


第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

兄「うん、ドライなリーチだね」
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。



あとで聞いた話だが、③ピンを喰う前の
形は③④④⑤⑦だったそうだ。


変な奴だけど、戻って来て良かったよ。



でか;つ!

それならば發は選択と言えます。
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
8時間パック 学生500円、一般900円

京都 雀荘




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

