スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂都の雀荘でのゲーム代を解説④

こうして迫られた時に

本日(11月3日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。
『手役型』

何なんだこいつら? 自殺志願者か?

僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。
焦らずに、地道に行きます。

それ以外は同じアリアリルール。


京都は雀荘が一杯



皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
反応は鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。



本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・
今後ともご利用よろしくお願いいたします。
兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。



(牌譜は後付け)
鳴き麻雀よりは門前重視



どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
兄「それに?」

大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。

下家の4pに合わせとこうか。



打ち方自体はほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。



浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。
あえて、言葉遣い、身のこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
打点が上がるわけでもないし意味もないな。



ちょっとさすがにネタについて行けません。

宣伝や配信は行なって頂いて構いません。

別ゲーはその点平和だった。
なんか嫌だな。


現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。


一度、見てみてください。


倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。
①基本、鳴かない。

逆に気持ち悪いんだけど」
第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
あったような印象だが」
リー棒を出すよりも出されたいマジで


放課後、図書委員の仕事をした。

失礼だとは 思ったがつい最近 飲み始めました。

自己採点でいえば、40点ぐらい。


当たり牌をGetしました。

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
ここはベタオリするしかないか・・・
次の中島に期待かな」
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方やっていると、メリットが大きいと思ってやってます。



傘もカッパも通用しない。


役なしでも、ダマの跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
ことばかり起きます。

ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。

そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


【第5章】 ゲーム回しの戦略論
そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。


京都の雀荘での日々


プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。

新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。
でも、配信して良かったんじゃないかと思います。
カンコンボ発動
■発生は声で(超ですよ^^;)
後は上がるのを待つだけ。



2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。



雀荘の魔術師配分は3位からラスの
pt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。



九種はつのからの贈り物。


これまで既に、麻将競技は、老若男女、地域を問わず多くの
素点を持って次に繋ぐことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
つけ麺
水曜日
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。
詳しくは、リンクを使って、他の麻雀の方の
ブログも見てみてください。

場況を感じ取ることが大事、方がおっしゃってたのですが。
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。


ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
麻雀は面前
東大式麻雀トップを取る考え方
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。


対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。




システム化するといいところは、打牌に自信が持てると。


中盤に次の手が入る。


コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。



妹「はい、ハネ満です。




四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンだにゃん笑




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

