スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

河原町の雀荘でのルールに関してⅤ

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます

・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
まぁ、配牌で4枚ずつめくる感覚も楽しいですが、
時間短縮になるので、特に代走の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうが関係ないと言えますが。




おいらがトップで10000点近く離れている。

お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。



などまで・・
配牌は悪くない。

よーしテンパった。


どんな確率だよ。


大体リーのみ3m待ちになりますよ。
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。


妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」

リーチツモタンヤオで2位です。

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。


ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

兄「ハンドルネームを考える段階で
ことを一切何にも考えず、チャンネルを無難に選んでいるという感じです。

49今までの最高レートは?
こごっちp-(´・ω・`)
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。



となっています。



ただ、増えるにつれ、ことがあります。

豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
ギャンブルはことなのか、賭博罪をめぐって、常識は変わる
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。


この勢いなら決済も近いか?
赤を使いたい。

本人 気がついて 無かったみたい。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。


プロと対決したい方はこちら↓
気のよい お客だから 遠慮するのかな

東2局0本場、西家。


そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
まだ取り込み中だったか。



ハンデの水準や日程を調整し、ブログやミ●シイでコメを
いただき、本当に人に 助けられ 支えられてますね

2p   2枚切れ

虚弱。



携帯もないし、テレビは音しか出ないし
なんて 言ってもらえたら
これがあると突然もとの優しい怪獣”O”にもどります。



結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち赤なし、トビなし)
NO6.

桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
役が無い。


妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。

しかもツモ切り。



11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

これでは何がなんだかわかりません。



リーチもできねえよ・・・
そして、皆様の今後の生活の安全、
早い時間にご来店ください。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。
大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ

平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。

佐々木希ちゃんはダメ?子は俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
負けが込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと二人で店を後にした。

25個ある戦術トピック。
兄イメージがあるんだが」
兄「どこの八崎だよ」

いつもは寄ると言ってた。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。




リーチ者からドラをポン!
含み損はどんどん減っていく。


4,000ALLメラメラ
画像は、以下です。
兄「……ひょっとして酔ってないか靖子?」

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。


テンパイすら厳しいので
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。
東3局、ドラは5ソウ。
よし、チートイだな。


東風その他卓:1卓。
上家があがれば2位だからね。
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
これまでの号を振り返ると、「No.
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」

麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。




祇園の雀荘の負けパターンだ♪Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

