スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条の雀荘の戦略だにゃん♪2

あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
みなは何を切る?
3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、君臨し続けた人物です。


点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

▼麻雀多面待ちコーナーを追加
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
守備の基本は考えること。

私は2本も見てしまいました。


妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索は山に残っている可能性が高いです」

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
以下は、ランチメニューです。

って言われて焦りました。
全然調整になってないw
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。



比率を減らすって感じですかね?
今日も 頑張ろうっと!
価格:39,980円(税込、送料込)
写真を撮りたい。

河原町のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ



特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
何待ちでしょう?
まあ、オレクラス切るけど。

今後も、優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
なのでここは5pツモ切りです。
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

だいたいブラフで終わるでしょう。

あと牌捌きがキレイですね。


4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。


2,600点から3,900点へグレードアップ
下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

決まり次第、ブログ等で告知します。

お見逃しなく!
16~24時です。


その際に回しやすさということを考えた場合、
持っているよりも、いつでも落とせる發の
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
長岡京駅からもの凄く近い(長岡京アルタ前で
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。



名前は、点数&点差計算ケイサン君。

京都の雀荘での日々

京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

