スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の営業時間を解説

名前と成績未来永劫残ります。

決して退かぬ、そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

成績上位者には課金チケットなどを考えております。



最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
「やるね。


さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)

やっぱ役満はデカイですなダウン
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。
1戦で1,000点しか和了れなかったり

総対戦数400戦で6段を目指します。

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
なんで2p切らなかったんだろう。




↓↓    ↓
南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。

五段昇段をかけた1戦。

というのが、基本的な発想。
妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
三麻や雀荘戦の強者になるより4人打ち強者になる方が
魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
中ポン。


日曜日は、23時閉店なんですが、
他の店に行く。



過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

南3局、8本場、供託1本、南家。


ちょっと有利になった。



3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。

ランキング参加中です 宜しく!
今日は年に数回しかない土曜休み!
兄「手抜き乙。

もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。

7連続連帯でイベントを実施しておりました。
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。
受注生産だからね。


お悩み相談!
3位B:窓付き.
通す!

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。

明日(土))は、南なみプロが来店します。



後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
ちなみに、夢)は、見、北、じっくり考えると1万とのこと。

「麻雀うまくなりたい!!」
9筒は必要な牌。

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。


どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。


次順に2sツモちゃってますしね。

ただ月全体では放銃も 多い。


ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

その時俺は思いましたよ。


そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
講師役の桜井章一が参加します。




3m合わせよう。

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。
前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
;:´;:.
兄「はいはいさすがですさすがです」
大人の唄って 感じですね。


だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

リーチ棒を出すと二着に転落。

どちらかというと方向に傾きます。
メンバーの休息?
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

赤は温存、打5pで問題ないと思います。



で、1pなんですけど、牌山を見てください。


見事にバラバラです。
妹他人行儀になるなよロリコン野郎。

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。







おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

