
| BACK TO TOP |

雀荘の来店時間に関しての解説。

東2局1本場 供託1本
妹知識ですけど、一応覚えておきます」
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
当然段位はもっと急激になります。



やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので役は対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。
本日 4月11日(木) ノーレートフリー

かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


3pは親の現物なのであがりやすいはず。


「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
六段pt配分
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

リーチして良かったのか?
6000オールツモでラスト~!!

こんな感じで環境で打てました。


追いかけリーチもかけたとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
日程については、追って、ブログに書きます。


30Gなんで、狙いやすいと思います。


Rが足りなくなるかもしれない・・・
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。


シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。
学割は、3月も継続します。


100%の自信がある。



tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。


質問3ことは、何で確認するのですか?」
2着以下でもチップを集めればトップよりも

2順目。

小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


妹「やかましいです。


確かに選択は難しいので、7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

国際会議やら 何とかで マグロが
なるかもしれないなんて 話になった。
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

