スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅の雀荘の場代だにゃん笑

伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。



兄「うん、結果は流局だけど選択としては
完璧だったと思うよ」
リーチして良かったのか?

まいったね。

▼特徴を一言でいうと。



下家が3m通してるから3mにしとこうか。
上家  打七萬
先日、半荘数をアップしました。


②④⑦34678六七七八八ツモ⑦

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。


サイトでは5pが赤でした。
オーラスの押し引き
東1から1000オール、調子がいいですね!

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
掴んだけれども」

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。


<メンツ>
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!

そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

気持ちよく、終われれば それで良し
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
餅好きの方、特に気がします。
ここでも清一色を狙える。



昨日は手間取り1戦しかできなかった;;

対面から先制リーチが入る。




その他にも一発掴ませや追っかけリーチ一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
ダブロン有りってことくらいですかね。




兄「な、ウチにあるんだよ……」
羨ましいw
リーチツモタンヤオで2位です。
star危機感が高まる
9p切ってるからペン3萬は既に悪くないターツになってる」
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。



大接戦である。

3p22456s3566789m ツモ4m
また面子の強さ、牌のシボリ具合は
標準的特別厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。


靖子(以下妹)「あ、バレました?」
ここでリー棒込みの2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
ツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・

しかしO日には入れ替わって やってますね
妹押し引き判断は今後の課題です……」

親しい人間どうしで、ガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

愚痴だけど。


3位 YS様 272P
しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。

一応デバサイだけどいいのかこれは。


入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
宮田プロ、ありがとうございました。

Tweet

高段位の人は特にそんなつもりはなかった。


投票させて頂きました!
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


応答がなかった場合は↓
(赤無しなら、負けやしない・・・)
ご購入、ありがとうございました。


リーチしてみるか。


雀荘 評判


3900振ってもダメ。


2位でいいです。
それなら打点が上がるカンは当然です」
何待ちなのかはよくわかってない。



麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

