スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂の雀荘の来店時間じゃよ。ⅵ

妹押し引き判断は今後の課題です……」
オールスター祭り!途中経過
下家が2pを123でチーして打中。


(前書きより抜粋)
お客全員 口々に

妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
そんな買い方をされていませんか?

単に、その組み合わせにより、より良い成績に
結び付くかを知りたかったので、結果は書かない予定でしたが
たくの意見をいただいたのでことにしました。


原点あれば一気に昇段出来たんですが。



数えあげたらキリがありません。

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

下家が先制リーチ

それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えば役牌の東を同巡2鳴き……?」
さて、問題です。



「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
対面の3900オールで下家が飛ぶ。

南二局、早くもラストコール。
あ、確かにそうですね。


第123話して俺の説明は以上だ。


・大学祭出店

これはやるしかないな!
テンピンならトップ3回取れてたよ(o^-)b
決勝は500ポイント。

ところがことですね、常連が
雀龍門Android(アンドロイド)

これ張ってるでしょう、さすがに。
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。
なめたらアカン
柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


確変来たかも(´ω`)
◆麻雀ブログランキングに登録されています。
交換日記とか靖子タンマジ乙女
皆、見てくださいねハート
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
どこ切ればいいんだ・・・

案外、毎日普通にある 雀荘の 会話です。
お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。


「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」

兄仕掛けはイイね。


4位 YS様 70P

振り返って、P氏

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば


大体誰か持ってるんですよ。


また勝ってしまったか・・・
やるテンポ、それに バランスが 大事です。
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?

かといって不正解とも思えません。

最終形はリーチしないと積もれないです。


妹気がしますけど……」
原作は「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在8巻まで出ています。


確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)

194戦、長かった。
若手です。

まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
結果を発表します。
四家立直
南3局 西家
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

流局間際だけどリーチ行きます!
下家が東鳴いたけど、これだけ手が
良ければ自分であがった方が早い。

※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。


京都の雀荘に特化した検索サイトです。
一人、何回応募しても良いみたいですよ。


上家が即ツモ宣言♪

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


麻雀職人氏 といえば最近の若者でも 知ってるかな

三条の雀荘での場代にゃん?




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

