
| BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘の勝ちパターンを解説(4)

ネットよりあなたはこちら↓
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
お店は、通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。


海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


賞金・商品も、もらえます
テンパイすら難しいだろ。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】

53%
結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。


段位が上がると懸賞金は上がるらしい。
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

2011年度新規会員様にはさらに!!
ここまで耐えてきたんだから
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。



いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。
なるべく全員に いえる事だが この仕事は

(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。



感覚が狂った僕は気がしたんだろう。


九連宝燈
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。



正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」

なので手順は全く想像出来なかった。


……ああ、これか。


・特定商取引法に基づく表記
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

1sか。


長岡天神の雀荘のルールです。(5)


>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!

」と答えるしかありません。



喫茶店ほど人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

次の1戦

一発と裏で5,200のあがり。


雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。


なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。
おひさしぶりです。


気軽に言ってください。



特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


『ヒント』
カプリウォッチ
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

考えられる役満は何か?すべて挙げること。
でも実際の京都市には味が 出てたような・・・。


(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)


兄あるけど、これを仕掛けて行かないと親の
とき超強気。


点数計算問題集

勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
この巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

