
| BACK TO TOP |

三条の雀荘の来店時間は?(5)

「何で、近親相姦の話をしてるの?」

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


麻雀りゅうBlog
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お客の代わりに 麻雀を 打ったりします
8筒
この間サークルを やっているという お客が みえた。
お互いがんばりましょう。

何かが見えるとか・・・
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


京都は雀荘が一杯


※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。


光速で抜く!
だから、親満放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。



東1局3枚切れ) 6順目
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。


私はこの手牌ならチーして9筒を切り、あわよくば
6筒へのくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。


勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
でも3位がちょっと多かったんですね。


絶望的な状況である。
そろそろ降りた方がいいかな。

妹「3-6-9筒がフリテン含みで待ちとしてあまり魅力が
ないので6筒切りとしました」
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬
(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

215‐0.


長岡天神のフリー雀荘のマナーだにゃん♪⑤




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

