スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今出川の雀荘のルールは・・・

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
レーティングはあがれました(o^-)b
正義(以下兄)「ちょ、アホか」

6p手出しで当たるかもしれないけど親に
4s掴ませたりツイてますね。

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


7sはド無スジのド本命でこれは切れません。
キャラクターが メインに なってますね
つぶやきシロー

本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人
長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。
何年も何年も同じ時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。


なので、ある、9m切りダマとしました。



【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

3萬4萬5索6索を引けば役満が 2回 それも 同じ人

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
おっと近所に、、、、。

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
所持バトル:41,009Battleダウン
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

6時リセットでしたか。

同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。

そのドラを親がポン。


9pをそっと切ります。


しかし、36mが切りにくい。
つまりこのサイトにヒットしました。


4連ラスにならなくて本当に良かった。



雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気もしますが、
依頼なので検討していきます。



閉店とは。



東4、親。




ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。
この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ闘牌が
実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
『手役型』

ご興味あれば、是非。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

