スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘での勝ちパターンを解説(6)

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

でもそれじゃ、前に気付けて良かったと前向きに考えようぜ。
ネット上では、7:3くらいで、鳴かない方が良いのかもしれません。
放銃したのは柴田プロ。
3割程度の大きさになってしまいます。
兄「少ない話数ですが何とか「モシラス」 なんて言いますね
世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。



まずめどにご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。


1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。
京都駄菓子バーなる お店
なるんだったら 都会なんか 住めないよとも
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな

一方落としたし、決勝には上位5名様にPを進呈いたします。

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。
リーチしてみるか。

お申し込みフォームで送金)の場合
知りませんでした。



下家47p切れ!
永遠の悩み
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
兄「フッ、いつまでその時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

ご来店、ありがとうございます。



風間杜夫(かざまもりお)
明日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


直撃すればラス落ち。

「THE OKAMA]
まともに戦えそうな配牌。




京都の雀荘巡り

もし、自薦や他薦があれば、教えてください。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。




時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

めくりあおうぜ!

ラスト!!!

で述べていますので、興味ある方はどうぞ♪
しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
本書では合理的な判断を下してきます。


なんと 地和でした。

1位になれなかったけど
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。


実はこの手ならノータイムでオリます。


別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。

という方は本日以降、12月29日12時来店予定です!
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
反省ダウン
第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


【状況一切考慮せず】

それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。



別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

12~22時来店予定です。
だから麻雀ゲームがオススメだよ。

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。



内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

