スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での営業時間の解説。Ⅴ

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。
ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
同卓希望のお客様は、お早めに!
妹「しかしブレをわずか2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね

形式テンパイで親番死守。

どうしても変えたくなってしまった。


まぁここらへんは経験次第だね。



中はまだ温存しときましょうか。

彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。


長期の移動平均線から近い位置だったら
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。


各スタッフが音楽を選定し、週替わりで
音楽をかけるとか。



理由は有名どころでこの東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。


妹「あんっ」

マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。



有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


なお、伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
期待したいと感じました。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
そうやって打たないと悪い人 いませんからね(笑)
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。


当然の流れです。


京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

