
| BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘のマナーにゃん♪4

赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
およそ5500点となります。

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」

6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。

■アッキーラ

3段昇段1戦目
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
【お店のメリット】
最初っから3m切った方が良かったっぽい。



妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



福ちゃん
雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。
三特南 東1局1本場、親。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
オーラス 僅差の1位
今日からは京都ドーム2.

旧ペンネームある人は教えて

先鋒 : しーら
あとは昨日まで放置w
(´Д`;)/ヽァ・・・
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」

兄「で、今回の対局のことかよ。
どこが埋まっても良形テンパイになります。

辰は、「龍」でもあるみたいですね。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。
哲也@東風荘
赤5m引いたり、567の三色が見えたりで
この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

鳴く派が多いようです。
しかしながら、5ソウは、同意見無し。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
まさかトップ目とは思わなかった。
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

一応部屋に3台、部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋に十数台 置いてありました。



■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
イベント会場は、大盛況。



【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

