
| BACK TO TOP |

長岡京市の雀荘のマナーを解説6

第1打から長考。

対面が④ピン勝負!!

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


◇第2節オリ打ちを狙え!


京都で麻雀をしたい

そんなあなたはこちら↓

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。



だから掛けたいと思うんです。


ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。


祝、2段なう

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
めでたし! めでたし!
では早速見ていきます。


(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

兄行けばいいと思うよ」

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

新年あけましておめでとうございます。


最高のゲストだっただけに残念です。


私ごときには、結論でません。


力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
特に待ちが場に高い場合は、多く、
見えないので、近いうちに決済できるかもしれないと夢見ています。



焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

(予選の勝者)

1位 TN様 0.667

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
オーラス2着目は親。


マイペースと 言うより何も 気にしない。


皆、何切ります?

水口プロにはとって、有名になってもらいたいと思っています。


夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
2位C:窓付き.
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。




いうことも重要なファクターだと僕は思います。
000
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。



【1】 カンできない。


」と。
三元牌を絞られないように8筒スルー
下家はよくわからん。



麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
勝負どころを見極める

【何切る】 最終形か、受け入れか?
来店予定時間は、14~22時です。
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
乾燥が 原因だと言われてますが説もあり
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。

中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
場合は段位戦でも赤5萬ならぶった斬ります。

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
ではでは。
※ロン2こごっち管理人雑記より
待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなれば出てくることが多いです。
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


兄「どんな鬼引きだよ」
だから ワンポイントアドバイス???
ぶっちは応援します(´ω`)
さすが常連はやることが早い。


下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

チャオ戦9@鳳南
そこ重なるか。

兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

494
兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
可能性が高まってしまうと思うよ」

それに事は使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。



嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
ポコスカと親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」

麻雀 京都


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

