スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘の営業時間6

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
決して、無いと思います。
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
2-3
靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。


▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

PCで見て下さい、としか言いようがない。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」
これは、理解いただけると思います。

妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

地震円高理由まとめ
生きてるのがめんどくさい。

1飜ついて2900が5800に。
確変だけで上がってきたわけじゃないんで。



僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
何が起ころうともゼンツです。


そこで俺が作りました(笑)

芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
充実してできていますニコニコ

4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
6年生が見えてきたそうです。

の3人です。


時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。


妹「~~~~っ!!!」カァァ

メンバーの打ち筋

条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。



日和らないという事。



ただ、いうと微妙です。


2先切りの時、カン4はない。



個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。



フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


非常にKYだw
これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
兄「いいね。



家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

