スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

雀荘の場代を解説(5)

今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
牌譜検討して。

パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
何回か繰り返して読む漫画となる。
以前、ブログで書いたとおり、事前に遊図に
ご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
僕は面前で我慢する手づくりよりも、
方が性に合っています。


笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

の会長、安田と申します。



5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。
仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。
昨日は、NISHI氏がゲストでした。


京都の雀荘で!



積もった時などは格別の味がします。
皆、何を切りますか?
好きなツマミはピーナッツ。


賛否両論ありそうな打ち筋ですね。


1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。
全面降伏するべき
月500円でもいいから貯金したい・・・
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
どっちのイーシャンテンにとりますか?
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ参加して見てください。


そうでもないか。


野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
今日は引越しの日なんですが、20人くらいで一斉に始まり、みんな勝手に
やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
料金等については、変更ありません。



正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
今はなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。


2.日程は、最初は決めない。


①1LDK H7年

決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

