スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂の雀荘の戦略は?6

下記の見開き構成で、読みやすいです。
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。
振り返って、P氏
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、大勝してきました^^;

常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。
豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。


第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-

兄「ただの同情かよ。
2mが上家にポンされて7pツモ。


他家捨て牌

現代麻雀では赤入りが一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。


東発から点棒をかなり稼ぎました。


妹「じゃあ9筒で」
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
黒でしたひらめき電球

よって6萬は必要なし。



本日で、9月も終わり。
そしてカン3pが死んだ。



(;・`д・´)<ぐぬぬ。


上がり始めてからでは遅い。


最近は更新頻度が上がってました。

その他は哲也@東風荘のルールに準拠します。

たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.

とりあえず現物の6筒切りでいいです。
というサイトをご存知でしょうか。
東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。
mobage
7番ーライト 深ちゃん
アンカンできないのが一般的なルール。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬


京都の麻雀プロパイポ

又、長しでありまして、たまにはこう
特別対戦。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)
だから短時間で決着がつくからちょっとした空き時間にプレイすることができるよ。



<メリット>
ブログにて、皆さまに回答しておきます。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

