スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘の営業時間の解説。Ⅳ

84%
普段は僕でも、時ばかりは面前で打点を
つくりにいきます。
対面が中をカン。



進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。
リーチした後は何もできませんが、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
下さなければいけません。
兄枯れている多面待ちか。



だが弟は小さく口を動かした。

」とお申し出ください。



むろん赤あり麻雀特有の現象ですね。



防御率
雀荘戦とも特上卓とも違う。
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

南2局北家 17900点祝儀-2
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。




ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
譲り合い気持ちになって 物事を考える
親に対する守備が最重要命題。

ある男性プロをゲストとして呼べそうです。


兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
ここで勝てば優勝です。


連合プレリーグ1日目を終えて。



テンパっちゃったよ。

基本手順です。
兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、曲げの一手だ」

わかってたこの仕掛けどうでしょう?

最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
・中村
キレ打ちとかではないと思うんです。


前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。



ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

私も最初は気がしてましたが・・・
本当にこれで良かったんだろうか。


11~13時までは、通常営業しますが
大会開始の13時にかからないように
営業するので、ことになります。


118-0.
ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。
兄「いや、俺あんま感情が態度に出ないタイプだからね。
金さえ溜まったらまた勝負する。


結果は
・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。


でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
妹「…………お兄ちゃんにはものがないのですか?」ギロリ
麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
こっちが恥ずかしいわ」
無料の商品が他にも多数あるサイトです。


新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

当時の記録を見てみよう。



290あります。


雀荘 評判



ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。


ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
ロンドン-47
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
連ラスで、ジ・エンドw

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹思ってるなら次の手が入る。
各卓にも 拠りますがくせは毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも一回でも忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

京都の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

