スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘のチップについて⑤

スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。



兄「これまた渋い打牌だな。


麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。




73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

妹「…………」
物事はいろんなこと試すチャンス。



近年、まったくやってませんねぇ。

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。



自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。



麻雀って、面白いですよね。

Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


9分程度です。



2→1→3→1→2 +74
なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
人もいますよ(笑)
妹「牌賊オカルティの些渡です」
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

今回はレベル高かった。



次親だし流しとくか。


上家から5sが出る。
兄「うるさい!」
でもなると 元気になります
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



聞きたいことは、なんでも聞けます!
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・

鳳南。
マーチャオではつくルールです。

ここはまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
そして迎えた東三局の西家。


被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!
実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。


兄「やかましい」
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。


もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
マイミクの桃太郎に動画の撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。


池谷直樹(いけたになおき)
小次郎 談

二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。




但し、分かれば良いので、何か変わりの
物があれば、考慮します。


撮影する半荘については、ノーレートとします。

11月半月終わって、59戦打ちました。
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

でも、雀荘の魔術師の有料版です。



マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

誰が来てくれるんだろうか。
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


5日日曜日0時までの24時間。

代表的なものだと・・・
そういう横移動しちゃいますか。

妹「大好きです」
サクッとあがれるでしょうか。

R1800超えるたびに3~4連ラスをくらう仕様なんですか?

管理者の方は「こちら」
ヤフー知恵袋からです。
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、点差を詰められてもけっこう痛いです。
昨日のノーレートは、盛況でした。


3位 SM様 137回
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

ここで、6索を持ってくる。
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

