スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

烏丸の雀荘での負け方の解説。(6)

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打に3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ

ちなみに私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。


それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。
「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。


兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
例えば座る席です。

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。


自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で7pの方が安全だったかも。


実に良問・難問が多い問題集です。
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
兄おい、まさかお前……」
紅茶人気者」
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」

それが俺の誕生日プレゼントだ」

最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
お久しぶりです。


このままでは・・・

最高位戦DVDレビュー
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。

ロンドン-14
このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。
詳しくは↓の半荘数で。

卓組みの問題で、お声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。



初心者や高齢者に厳しすぎるんで。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

ここでテンパイとったまではいいんですが、
どこまでいっても 楽しくなきゃね
う~ん、PSP、欲しい・・・。



だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


(赤5万を使ってのカンチャン、または、
7・8万を使っての両面)
『牌効率と得点効率と待ち効率』

私一人で自慢していたら『このJKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
感が緩和されるので、いてもらわないと困ります」
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡通してようが4筒は止めろよ……」
しかし少ないって 言ってたな
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
案外 はまる 食感と 味ですよ。
という運営をしています。


足がフラフラ良いそう言えば近頃
上位16名は、20日参加権利があります。


どうでも 良い話題だったかな・・・・・。


減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



旅行先 なんかも 同じかな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。


入ると 聞こえてきたりするんです。


雀荘 京都

53%
お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

運命の②半荘目。



ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。
「NISHIのゲストって、すごいですね。

好きなマンガは?
愚形リーのみは言っても危険です。


マイナスイオン

3位 UD様 0.333
やる気しねえ・・・

妹引きましたがダマ続行ですか……?」
【 其ノ肆 】
今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。




昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


麻雀講座 ~まったり牌効率編~
兄「おい待て。

自分が振るよりは方がはるかにマシ。

せっかく和了れた親満が消えました。
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。


早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。


雀力を極限まで高める方法
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

オカの支払いは2位と3位で分け合います。


それと言うのも 身体は多分CMを入れるかどうか?
リードを守るどころかいきなり上家と2万点差をつけられてしまった。




京都の雀荘巡り




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

