スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂都の雀荘での戦略⑤

一方で、平日の昼から夕方は、ご利用いただけない感じです。


正義(以下兄)「……ああ、うん。



後は白がどこにいるか。


(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)

ですが、難しいので、ものは全部リーチ(役あり満貫もリーチ)でも成績は残ります。


兄「大概の場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。


切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
◇第3節欲望を捨て去れ!
麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

東2局4本場、西家。


中間報告をペタリ
これは3m切れって言ってるわ。
ノーレートフリー 役満賞出ました!
前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。


【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
笑顔の素敵なそして親からリーチ。




俺は・・・リーチしました!

→更に、打つ(45分で次の依頼が届きました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
6mを78でチーしてるんで薄いはず。

妹「………………」スンスン
当方大将。


のつもりだったが。

妹「はいロンです。
下家がドラの⑧ピンを引いてきた。

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。


是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!
天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?

つくづくリーグ戦は別ゲーなんだなと感じます。

【以下、福地氏からのメール】
昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
星エントリー№3鯖鬼会

4トツ

兄悪くない孤立牌だけど、単純なリャンメンくっつき枚数は
方が早いので9索トイツ落としです」

LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。


後には 疲れてたりするんですよ
・7段以上になった記念

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
90位:女流プロポストカード5枚セット
9月4日以降全然打ってませんでした。



俺は・・・

カレーライスの辛さの変更について
妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。


☆(ゝω・)vブイッ!!
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
【ロン2】今週の定例会
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

ドラ暗刻の神配牌
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


宣伝や配信は自由に書いていただいて結構ですが、
誹謗中傷は、ご遠慮ください。
チートイツ。



自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。
4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリャンメン以上のリーチが打てるしね」
実は俺、海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
ありがとうございました!!!(´∀`)
第8回マーチャオ杯
」というお願いをします。

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。



ツモあがりをすると、必ずワレ目の
人がいるので、満貫も、10,000点以上。


麻雀サイト集☆
本当にありがとうございました。

先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

タスポ?
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
ゲストの方に、ぶっ通しで麻雀をしていただいても、1200円しか売上はあがりません。



対面の仕掛けに対しドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。


この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

さて春休みも近づいてまいりました!
ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。


朝起きた。


俺で良かったらぼやいて いって
今回から交代で半荘数を書くことになりました。



感心するくらい ユニークな 人達です。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。


③XperiaZSO-02E
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!


12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

お忘れ物です。


この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。


本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。


次回は私にも・・はい。



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

