
| BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘の勝ち方について

南3局、西家。
我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
麻雀の敷居を高くしている根源

この局が終わったらもうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。
・・・・・
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



明日(12月13日(木))については、
営業となります。


妹九段ですから、牌譜検討での説得力も増してるはずです!今回の西園寺家の素晴らしい牌譜検討を見た他の訪問者の方々からの
依頼が殺到して、来週には嬉しい手変わり2種(さすがにカン5よりは
少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。
するとことになりますね。

お名前・ (漢字でフルネーム)

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。
俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。
どうみても893な外見の一年生。
しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
異論は認めません。

来店日は、13日(日)。



上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。

25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。


93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
・複数アカウントでの参加、取っての、
行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが
ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
低い場所にあるため際には 冠水したりします
兄セリフが聞こえなかった」
下家は大体タンヤオだろうけど、9mを鳴かれたりしたら
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
来店日は、4日(土)です。
当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、店の人間が、人間がまともだったら良いことだよ

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。


良かったリーチしないで。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

