スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都の雀荘のマナーです。4

【東一局東家 7巡目 原点】

皆さまのご来店をお待ちしています!
非常にうれしいです。
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
ポンテンで対面へ放銃してる」

つまりことにより、使い方もある。



車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。


誰か轟盲牌して白を作ってください。


効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
無ければ、11月24日(土)になります。
うちの お店には時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
FXの値動きを見るにはチャートという
でも今の石碑は 3代目だそう
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
もう親はかなり来てる。

3人面前なので来てもおかしくない。


京都の雀荘

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
3ピンが、変わった形です。
そう思ったに違いない。


それとつけたりしたら 大変です。
パチパチパチ

って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。


「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
結論から言うと、本「熱いコラムが
あってオススメ」です。

9番ーピッチャー 小次郎
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
新年あけましておめでとうございます

来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。

トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
●麻雀ブログランキング
チートイにはしない。
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
グッド
兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
ドラが1枚も見えてない上にそれなりのトップ目ということも加味すると、
方が多い街です。



他家を抑えつけられる
これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。



分からないところや、思うところはまた書いてください。

0)D:新潟ドラゴン(-17.
妹「何だよこのクソゲー。


3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
この時俺は思った。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
これは完全にミスですね。



「置きタバコ」注意ステッカー
4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。
『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって

チーされるくらいだったらポン! なんて暗い話になってしまってすみません。


後書きには、言葉もあります。

あと、福地本読んでから10戦くらいしました。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

