スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘での礼儀⑥

下家 25000
イーシャンテン。


頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。


京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。
「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。


兄「どんだけビビリなんだよ」
まさかこんな人だったとは・・・w
雀荘の魔術師などとの違いは、できること。

バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。
たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
平和に拘ることは全く意味がないんですね。



兄「ほらほら、時間ないぞ」
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。


これは運よく8p鳴けて、テンパイに取れましたが、
もし前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。
ケイテン取りでしょうね。


和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
妹言うのは止めてください!」
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
1人でも参加できます。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
ご確認下さい。


1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。


有言不実行
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

以上、証明終わり」
妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
現物ではないですが筋の牌です。
など新たなシステムが追加されました。



本人は 大真面目に 没頭してます
兄「需要あるじゃねえか。
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
万子、索子、索子でリーチだったかな。



夢に向かってかけるリーチの姿は・・。






おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

