スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の場代だ。(6)

兄「いいのかよそんなんで」
【開局 7巡目 親 】
そして私。

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
行くことの必要性。



牌操作??

どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)

この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、お気軽に予選にご参加してみてはいかがでしょうか?
077-18.
「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。


初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


飯田正人プロ-53.

追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。
副露率 : 18.

▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。

同卓希望のお客様は、お早めに!
明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
対面怖すぎです(´・ω・`)

どんな相場でも儲けるチャンスはある。


正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
久々のロン2半荘数だな~
事を ほどほどにやる
妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」

-;)フー・・・。


まぁ、この巡目で形テン狙い? 早くない?」

しかし5pはラス目の対面の現物なんであえて3pから切る。
何切る9 02月09日

2位が.
1.
理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。



形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。


こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
ゲーム代は終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします

水木琴プロ 次回来店日27日(日)
この頃には大分読めるようになってきた。


予感は当たり、何もできずダチョウの
リーチ、もちろん勝負メラメラ
前回の補足です。

妹「……とまあ打撃系麻雀を4回ほど打って、
ptにまで戻りました」
(↑ってかます無理w)
妹「ああ、勘でいいですね。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ

この商売を 長くやってるとことが あります

そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。

残り8巡。
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。

利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。


兄キャラは逆にからめとられてたけどな」
プロと対決したい方はこちら↓
俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

とも、思ってます。



一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
ダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

