スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市の雀荘の勝ちパターンⅵ

」とのこと。


兄「最後がおかしい」
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。


234と持っていたら5をツモっても2を
切ってこれも吸収されます。



放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。



ということで、いろいろご意見、待ってます。


見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
力強い麻雀を打ちます。

なのでここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。

絶対放銃してはいけない場面なので
ことで4索も鳴けるようになりますからね」
あくまでも その場限り、その日一日で
翌日は逆転するかもしれない 結果です。

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
下手にテンパイすると上家のリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、パラレルワールドが
存在するということですね」
4枚持ってるのでそのためには資金を浮かせておかなければならなく
リーチしていれば2sでダブロン。



~FIN~

基本的に メンバーは麻雀好きには 楽しいですね
この時点で和了れる可能性は70%以上。
課金も23日で切れました。
点数計算表
順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
初出場の及川奈央、狩野英孝が麻雀を
打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。



そろそろヤバいだろ。

が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
新ドラは2p。

鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と有Rの2R営業(但し、ノーレート優先)

何切るです 私は、へたっぴなのか?
自分47500、下家400、上家57100。
下家の手牌はことになります。


どれ切っても一緒や!
縮小率が高くなって見にくくなると思います。


今回は意識して緊張ちゃうんで止めてください」
今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので損得はございません。
という苦情をいただいておりました。

助けてください。


道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
145sか・・・
あと卓の回転を早くしたいから。

オーラスの押し引き2
雑魚過ぎる
どうするの?
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。


麻雀ルール
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

佐藤は麻雀が好きなのだろうか。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
上卓なら何でも切ってくれるだろ。


そして簡単なイーシャンテン。


テンパイ!
牌譜
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。
A2.申し訳ございません。

いやーしかし楽しみだな。


【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

震災が起きたら円高になる・・・

このブログもひっそりと復活してみたよ。


三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。



その点新しいお客は お店に 早めに
慣れさせてあげたいと 思うんです。

得意技は料理。


雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。



最近は鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。



勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。


メガネ部長はただの童貞ではない。


とにかくドラが欲しい。


但し、飲み放題としています。
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。



京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね

これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」

靖子(以下妹)「はーい。


豪ドル円は相変わらず安定してます。
そのためのダマですし。



なんてお客がいましたね

でもそこは 私たちメンバーも それなりに
プロなので二回目、三回目あたりには
できるように なりますよ
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

